初お題投稿

今週のお題「マイルーティン」

 

おはようございます。

前回のお題は手帳についてということで、自分には合わず投稿しなかったのですが、今回のお題はなんとなく書けそうでしたので投稿です。

さて、マイルーティンについてですが思い付く限りは以下のようになっています。

洗顔をする】

まず、起きたらこれですね。当然かもですが。。

寝起きはベタつくので起きたら真っ先に洗面台に向かいます。

【漫画を読む】

これはWEB漫画ですね。起きたらログインボーナスで読めるようになっているので、いつの間にか毎日確認するようになってました。

【占いをみる】

これはかなり長い習慣ですね。

過信するほどではないですが占いで一喜一憂するタイプです。

朝の報道番組で放送される占いをみて、さあ今日も頑張るかと仕事を始めます。

【あつ森をする】

これは最近のルーティンです。

朝の家事が落ち着いたら仕事が始まるまであつまれどうぶつの森をします。

商店のラインナップなどが毎日違うので、ラインナップが変わるものは必ず全部確認するようにしています。

 

以上、平凡ですが毎日のルーティンです。

習慣というか毎日欠かさず行っていることですが、

みなさんはどのようなルーティンがありますでしょうか?

コメントなどお待ちしています。