今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」

 

お久しぶりです。

前回の投稿から随分日が空いてしまいましたが久しぶりの投稿です(^^;;

今週のお題

「やる気が出ないときの◯◯」

やる気が出ない時か‥

そうですね。好きな音楽を聴いてテンションを上げてます。

自分は音楽フェスなど大好き人間のため音楽を愛してます。

なので、気持ちに合わせて色々な音楽を聴いてます。

音楽って不思議なもので、音があるだけで雰囲気が変わったり、逆にここでその音楽合わなくない?雰囲気ぶち壊しだよとか

影響力が半端じゃないなと思います。

なので、頑張らないとってときはノリのいいハイテンポな曲で

落ち着きたい時はジブリみたいな静かな音楽で

やる気だけでなく、いろいろな気持ちにさせてくれるものだなと思います。